【NEW‼】2024/3/9「ハートフルプロジェクト特別講演会 報告」

2022年度 ピア・カウンセリング オンライン集中講座 報告

昨年度同様、「ピア・カウンセリング オンライン集中講座」を2022年5月19日(木)、20日(金)、26日(木)、27日(金)、6月2日(木) 全5回に渉り、ヒューマンケア協会・自立生活センター日野・ILみなみTama、共催で開催し、無事に終了することができました。

コロナウイルス感染症もだいぶ落ち着いてきたと思いますが、コロナ禍での対面講座は、まだ避けたほうが良いと判断し、WEB会議ツール「ZOOM」を使用したオンライン講座を開催いたしました。沖縄や大阪、静岡など遠くにお住まいの方々もオンラインでの開催という事もあり気軽に参加して下さいました。ピア・カウンセリングを通して、参加者の方々とピアという関係を作る事が出来たと思っております。

今回の「ピア・カウンセリング オンライン集中講座 開催のお知らせ」をホームページ上にて告知していなかった為、開催情報を知らなかった方々には、大変失礼いたしました。次回(来年度)の「ピア・カウンセリング集中講座」開催が、対面講座になるか?オンライン講座になるか?まだ分かりませんが、開催予定が決まりましたらホームページにアップ致しますので、是非ともお申込みいただければと思っております。

タイトルとURLをコピーしました