【最新】2026/6/9 「ひの通信を発行しました」

BBQ交流会を開催しました

2026年5月23日(土)聖蹟桜ヶ丘駅ビルの屋上にある「デジキューBBQテラス京王聖蹟桜ヶ丘店」でBBQ交流会を開催しました。昨年度は雨で利用ができませんでしたが、今年は雨は降らず暑すぎない最高のコンディションの中、おこなうことができました。

肉、魚介、野菜、サラダ、焼きそば、焼きおにぎりなどいろいろな種類を用意させてもらいました。特に牛肉はA4のいいものを奮発しました(*^^)v とても柔らかくいくらでも食べられそうでした。みなさんたくさん食べてたくさんしゃべって楽しいひと時を過ごしていただけたと思っています。

今後も楽しいイベントを開催していきますので利用者の皆さんの参加をお待ちしております。